期間限定のシンデレラ

なにもかも忘れたくない

両手に余るほどの愛を

 

 

これはわたしと仲良くしてくださるお友達に向けてです。

 


みんなわたしと仲良くしてくれてありがとう。

 


わたしにとって初めて本気で応援したのがこのグループでした。だから応援するための行為全てが手探りでした。初めて行ったイベントこと2019年肉フェス。はじめたばかりのTwitterで一緒に見てくれるひとを探したのを覚えています。そこで一緒に見てくれた4人とは今でも連絡先を知ってるしそのうち3人はまだ現場で会います。こんなに長い縁になるとは思いませんでした。そのあと1000円札を握りしめて参加した握手会が彼にはじめて会った時でした。9人のあまりの美しさに終わったあとしゃがみ込んだ記憶があります。びっくりさせてごめんね。楽しかったです。

そこから徐々に増えていったお友達には本当に良くしてもらいました。キンブレシートやイラストステッカーなんかの応援グッズを自作してくれた人。お友達のお友達だからってわたしにもお菓子や地元の銘菓をくれた人。推してる人が持ってるべきだからってトレカをくれた人。まだ高校生で遠征をする訳にもいかないわたしに日替わりを買ってきてくれた人。ライブに入るにも公式のグッズを買うにも時間もお金も体力もいるのにこんなに良くしてくれてありがとう。横浜アリーナ公演もたくさんのお菓子をもらってお昼ご飯いらないんじゃないかと思いました。大切なのでまだ全部食べれていません。

その日初めて合う人とご飯に行ったのも何回あるか分かりません。撮影会の部と部の合間にファミレスに行ったり、ライブの終演後に居酒屋に行ったりそうやってできるのってイルミィみんなお友達みたいな優しい空気があるからなんだよねありがとう。初めて行く先でもひとりでごはんを食べずに済みました。

2023年12月9日は人生でいちばん悲しくて苦しい日になる予定でした。でもお友達がみんなで武道館BluRayを見る会に誘ってくれたから楽しい気持ちで一日を過ごせました。騒いでごめんなさい。推しがかっこよすぎるのがいけないと思います。そのあとはまたみんなでご飯屋さんに移動してご飯食べてアクスタ酒して大笑いしてメンバーのあげたブログでポロポロ泣いて忙しい時間だったなぁ。

ほんとにいちばん驚いたのは別れ際バイバイする時に泣いてくれる子がいたことでした。わたしはすごく人間関係が希薄で、長く人と付き合うことも苦手だったから泣くほど私のことを思ってくれているみたいで嬉しかったです。

みんなが作り上げてくれた暖かな空間が大好きで心地よかったから、もう行けないかもと思っていた彼のいないステージに見に行ってみようかなと思えました。

 

また遊ぼうね。おしゃれなカフェでチェキをかざすでもいいし、聖地巡礼と称してロケ地巡りするのでもいいし、なんならうちに遊びに来てもいいからね。冬は寒いから来るなら夏かな。3人ぐらいは来ても泊まれるよ。どこか観光に行ってもいいけれどわたしは車の運転が絶望的に下手だから誰か代わりにお願いね。みんなのおうちにも泊まりに行くね。

 


じゃあ、またね。